忍者ブログ
徒然にブルース。基本捏造。常にネタバレ御免。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Winを購入しました…‥っ!
まだ家にはないですが!
長かった、ここまでの道のり…‥。
コミュファの勧誘をすり抜け、無事購入に至りました。
これで、今のWinともお別れです。
やっと居間に帰れます、あの子。(随分オタ漬けにて返却ですが…‥ゴメンなさい)


サイトをちらっと更新しました。
裏、ですが、
よくよく考えたら、18禁なんてうたって、
全然R指定かかるような内容のものは描いてなかったので、
普通に入れるようにしました。
でもカプに偏見ある方は御注意を!節操ないので!
PR
ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

すでに罰ゲームだ…2日すぎちょる…‥‥‥
(むちゃごろぅさんゴメンなさい…‥‥っ!)


■名前
PLです。

■年齢
とっくに成人済み。

■生年月日
11月11日。自分の中で一番すきなものが生年月日。

■血液型
A型

■身長
ジャスト160

■性格
多分『梨』みたいな人。さっぱり?
ただ、非常に優柔不断。

■趣味
テニス、ゴルフ、萌え。

■特技
おじゃる丸のきすけの口真似ができる。

■好きなキャラ
FF9のジタンとかCCのザックスとか、すっごく明るい子なんだけど、「憂い」の表情も持ってる子。

■好きな傾向
何に対してだろう…‥‥‥‥‥‥
えっと、『新』よりは『古』。アンティーク。
歴史の重みと品格が好き。和も洋も。

■好きな色
サイト名は「ブルース」ですが、グリーンが好きです。
あと、渋めとグレイッシュな感じが好き。

■好きな食べ物
チョコレート。甘いものが大好き。

■好きなタイプ
さっぱり。自身はA型だけどB型の人が好き。

■好きな教科
体育……‥‥‥‥‥・・・

■好きな花
花?花より木のが好きなんですが…‥
ユーカリとかティートゥリーとかローズウッドとか。
あれ、アロマオイルの話になってる…‥主旨がズレた。

■好きなブランド
服はなんでもいい。靴はもっぱらWORKS。鞄はキャメル色の革ならブランド問わず。

■持っている漫画
H2、LOVE、コナン、金田一君の事件簿、幽遊白書、スラムダンク、ワンピース、テニプリ、H×H、ハレグゥ、グルグル、イニD、バリバリ伝説、ピンポン、ハガレン、ヘリタコぷーちゃん(これ知ってる人いる?)ざっと目についた本棚の漫画達…‥。あと猫関係の漫画雑誌は多分ほとんど持ってる。(ふくふく、はぐはぐ、チーズスイートホームとか。あ、全部こなみかなた先生だ…)

■持っている雑誌
テニスマガジン、スマッシュ、月刊バレーボールetc…‥‥
ファッション誌は買わない…‥‥‥‥・・・
あ、あとデコ関係誌と猫漫画雑誌。(「ねこぷに」とか「ねこぱんち」とか雑誌名がやたら面白い)

■持っている小説
この漫画の三倍くらい家に小説がある…‥(Pのじゃないけど)
個人的によく読んでるのは石田衣良先生。

■持っているCD
キリンジ。これがあれば満足です。

■持っているゲーム
FF、ドラクエ、テイルズ、サガフロ、ゼノギアス、聖剣伝説、どうぶつの森、戦国無双…‥細かいのあげたらキリないです。

■回す5人以上の人
いつもの二人。(言わずもがな、分かるよね!)あと3人…友達少ないんで勘弁して下さい。
魚子ちゃんからすごいバトン来た!


・愛の試練バトン
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)


Pへの指定→ザックス



●箸が上手く使えない[ザックス]
「ゴンガガでは箸なんて使わねーんだよ」って、素手で食べてる。もちろん皿は葉っぱ。
社食でも普通に素手で食べてて、隣のカンセルに「勘弁してくれ」と思われてる。

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[ザックス]
基本気にしないから、縦結びのまんま。
それを発見した世話焼きな受のアンジールと、世話焼きな攻なカンセルが
直したくてウズウズしている。

●スキップができない[ザックス]
バク宙も跳ね起きもできるのにスキップができないザックス…‥!
これに関しては夜な夜な練習してるンだと思う!

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[ザックス]
どんな子!?
一個ずつ踏んでくと小股に、一個飛ばしだと大股になっちゃって、
なんかみっともない感じの歩き方になってるザックスを微笑ましく後ろから眺めるアンジールとカンセル。

●人見知りの[ザックス]
「ちょっとお節介なカンセルがウザくなってきた。」

●炭酸でむせる[ザックス]
「Mr.ザッキックスのスーパーイリュージョンショー!これからコーラを一気飲みして、ゲップをせずに一番街から八番街までの駅名全部いいますっ!」と言って、ソルジャー3rdの新歓でやって失敗。全員からの失笑を受ける。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ザックス]
ゴンガガ育ちは自動改札機を知らない。(でも同じ田舎育ちのクラウドは知ってる)

●口癖が「ぶっちゃけ」の[ザックス]
多分カンセルから移った。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[ザックス]
わんこわんこ!と犬と戯れてるザックスを見て、(お前がわんこだろっ)とキュンキュンするアンジールとカンセル。


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[ザックス]
困った子。


●何を思ったか自主製作に入る[ザックス]
ムード歌謡の流行りに乗って、「鼠先輩でも売れるンだったら、俺の声でも売れるよな!」と、根拠のあるようなないような理由から自主製作CDを作製。神羅プロダクションに売り込んだが門前払いで、仕方なく神羅ビル受付前で、ポーションと一緒に配ったら、そこから火がついてブレイク。瞬く間に時の人となり、気付いたら『羞○心』のメンバー入りしてた…‥‥
はぁ疲れた。


アンジールとカンセルのコラボか…‥。
え?どのザックスも全部愛してますけどっ!

韓国ドラマでは呑み屋で必ず『ヌタウナギ』が出て来るらしい…‥。
母がついに韓国ドラマにハマった。
因みにPはイ・ジュンギが好きです。


あれよあれよと言う間に時間が過ぎっていってしまう!
今月はいろいろ忙しい…‥。
今週金曜から三日間は仕事で東京です。
実際は暇にしてる時間の方が長いので何してよう…‥。
クロッキー帳でも持って上野動物園に行ってこようかな?パンダはいないけど。
‥…動物園なら東山でもいいか。うーむ。
そして来週大阪に行って、再来週には浦安の夢の国へ行って来ます。
いろいろ楽しみだなぁ〜。
しかし、やらにゃならん事が沢山あるので、一個ずつ片付けていかないと…‥ひぃひぃ。
そのやらなきゃいけない事のうちの二つは、
忍たまと遊戯王を読む事。
萌えは是非共有したいもの!
千葉結婚…っ!!!
昨日知った…遅い。
いや、結婚自体は本当におめでとう!…だけど
相手グラドル?しかもこの時期に?代表辞退して…??
怪我だから?怪我を理由に??

わーわーわー。
冷静になれぇぇぇぇ……‥。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © PL記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]