忍者ブログ
徒然にブルース。基本捏造。常にネタバレ御免。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CRISIS COREやりました。
やっっっっっばい!大号泣…っ!
ななななんなのあれ!ゲームであんなに泣いたの初めて…!!震えるくらいに感動したンですけど!!!エンディング観たさに一気に4回くらいクリアしたんですけど、ラスト観る度に、鼻水たらしながら号泣です。思い出すだけで、涙が出てくる…。はじめ、そんなに期待してなかったンですよ、どうせPSPだしって。(失礼)でも予想を遥かに上回る出来!特にムービー!何って
ザックスカッコ良すぎ…っ!
特に後半、髪型替えてからは、痺れる程にカッコ良い!初めてザックスが登場した時は「ちょっとキャラ軽すぎるンじゃないの〜〜〜?ザックスのイメージはもうちょっと兄貴的なんじゃ……ぶつぶつ」と思いながらプレイしてたンですが、後半!見事に成長!そして、ムービーのザックスは本当に痺れる…‥。もう本当にラストのザックスは言葉では言い表せないくらいに…‥。(トモダチ、だろ)の後にハニカむザックスが一番好きです。(あのシーンで一気に涙が溢れる)今まで、一番好きなキャラはFF9のジタンでしたが、ザックスが同立一位になりました。(ジタン好きなんて、初めて公表した…‥)何はともあれ、FF7をプレイされた方には是非!プレイして欲しいです。

そして10年越しにザックラ再発熱…!
当時からザックラ好きだったンですが…‥熱すぎる…ザックラ!(でもクラザクも可)←!?
ザックスがクラウドに「優しい顔して…」の台詞で一人ノックアウトでした。CCのクラウドは本当に優しい顔してます。FF7のクラウドより断然好き…。そしてザックスはもう攻でも受でもいい…!あんなに感動しても、最終的には腐女子です。いやもう、Pはザックスにエロスを見い出してしまった…‥。実はすごい艶っぽい子だよ!ザックス!ムービーザックスの色気は言葉では言い表せない…。(こんな風に思っているのはPだけか…‥?)兎に角、ザックスはカッコ良くて、エロス(と思ってるのはPだけかもしれないですが)なのです。ふと、昔の事を思い出したのですが、FF7ACが出た時に、梅乃さんと一緒にDVDを観ていて、一っ番ラストのシーンで、ザックスがいきなり登場して、『ザ、ザックス!?カッコ良イ………‥っっっ!』、と、物語のすべてを、ラスト、ザックスに持っていかれた、というのを、思い出しました。CCでは×100で、ザックスのカッコ良さを拝めます。

‥…どんだけ好きになっちゃったンだよ、Pは。


当分、CCが熱いので、無双の事は忘れちゃいそうだ…‥。(すでに忘れかけてるンじゃ…‥まだ信長クリアしてないよ!)←え?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © PL記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]