忍者ブログ
徒然にブルース。基本捏造。常にネタバレ御免。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚子ちゃんからすごいバトン来た!


・愛の試練バトン
(趣旨:[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。)


Pへの指定→ザックス



●箸が上手く使えない[ザックス]
「ゴンガガでは箸なんて使わねーんだよ」って、素手で食べてる。もちろん皿は葉っぱ。
社食でも普通に素手で食べてて、隣のカンセルに「勘弁してくれ」と思われてる。

●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[ザックス]
基本気にしないから、縦結びのまんま。
それを発見した世話焼きな受のアンジールと、世話焼きな攻なカンセルが
直したくてウズウズしている。

●スキップができない[ザックス]
バク宙も跳ね起きもできるのにスキップができないザックス…‥!
これに関しては夜な夜な練習してるンだと思う!

●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[ザックス]
どんな子!?
一個ずつ踏んでくと小股に、一個飛ばしだと大股になっちゃって、
なんかみっともない感じの歩き方になってるザックスを微笑ましく後ろから眺めるアンジールとカンセル。

●人見知りの[ザックス]
「ちょっとお節介なカンセルがウザくなってきた。」

●炭酸でむせる[ザックス]
「Mr.ザッキックスのスーパーイリュージョンショー!これからコーラを一気飲みして、ゲップをせずに一番街から八番街までの駅名全部いいますっ!」と言って、ソルジャー3rdの新歓でやって失敗。全員からの失笑を受ける。

●毎日自動改札機に引っ掛かる[ザックス]
ゴンガガ育ちは自動改札機を知らない。(でも同じ田舎育ちのクラウドは知ってる)

●口癖が「ぶっちゃけ」の[ザックス]
多分カンセルから移った。

●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[ザックス]
わんこわんこ!と犬と戯れてるザックスを見て、(お前がわんこだろっ)とキュンキュンするアンジールとカンセル。


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[ザックス]
困った子。


●何を思ったか自主製作に入る[ザックス]
ムード歌謡の流行りに乗って、「鼠先輩でも売れるンだったら、俺の声でも売れるよな!」と、根拠のあるようなないような理由から自主製作CDを作製。神羅プロダクションに売り込んだが門前払いで、仕方なく神羅ビル受付前で、ポーションと一緒に配ったら、そこから火がついてブレイク。瞬く間に時の人となり、気付いたら『羞○心』のメンバー入りしてた…‥‥
はぁ疲れた。


アンジールとカンセルのコラボか…‥。
え?どのザックスも全部愛してますけどっ!
PR

やっと完成しました。
最終完成図は WORKにアップしてあります。
あと、ちらほらとサイト更新しました。
ちょっと見づらいところもあったのと、不具合もあったので。
WinとMacの差が耐えられない……‥‥っっ!

今日もオールナイト!…‥の元気があればやります。(寝そう…‥)
いや!頑張る!朝まで描き続けます。

昨日の下書きから、着彩に入りました。(しかもまだ途中……‥)
色塗り…‥すっごい遅いです。
特にコテコテ塗るのは余り得意ではないので余計時間かかります。
ガッツリ塗られる方のイラストは本当にうらやましい!
Pもそーゆー絵が描きたいなぁ…‥。

相変わらず汚い下書きです。
本当に最近絵を描くのが楽しくてしかたない!
が!時間がない!
ゆっくり絵を描く時間が欲しいよぉ。
しかも無駄が多い…‥。
よく途中で飽きて、完成せずに終わる……‥とか本当に時間のロス!
もっとモチベーションあげて、描いていかないといけないです‥。

ザックラ!
‥…は、残念ながらエロはないです。P的には。
いや、その…‥クラウドにエロを感じない…‥と、いうか、何というか…‥。
いつも路線はアダルトなもので…‥クラウドは若すぎる…‥よ…‥。
なので、この二人はほのぼの、か中学生ラブ、くらいで十分です!


常に感じるCC世間とのギャップ…‥‥‥
ヒゲ受サイトさんとか 、ほぼ皆無なんですが……‥‥何故?
何故彼が受ではない?
というか、1st達に攻めは無理…‥よ!あんな可愛い奴らにっ!!
(この時点でアウトロー確定)

カプ語りは今度ゆっくりと!


サイト、WORKを更新しました。
今日は!朝まで描きまくります!
表オエビ(TOPバスターソードのアイコンです)と裏オエビで描きなぐります。
眠くなったら終了です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © PL記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]