忍者ブログ
徒然にブルース。基本捏造。常にネタバレ御免。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業をしながら、キリンジ野音DVDを流していたのですが、
ヤスのあまりの、あまりの、あまりさに、胸のトキメキが止まらないです。
なんなんだ、あの可愛さは、エロさは、胸キュンさは!
ああ!ヤス一匹ほしい!!愛玩用で。24時間その生態を愛でたい!

と、変態の思考をフルで働かせながら、ニヤニヤニヤニヤしながら観ていました。
人間って、本当に「ニヤニヤ」って言葉の表現通りの顔ができるンだなぁ…、と感心していたんですが、
ニヤつきながらヤスを観ていたその時!

よ だ れ が !

…漫画か!?
びっくりした!よだれにも、自分のヤスへの陶酔具合にも!
いや~、凄い、ヤスユキパワー。
ヤスを見ているだけで、何もかも忘れられる自分がいる。重症…。



実は、キリンジ10thアニバーサリー本、なんてものを目論んでいる……
(言うは易し!)
PR


表紙作成中‥‥。
しかし本文は、構成うんぬん言う前に、ネタすら何も決まっていない有り様!
(それでも表紙はできてしまうという恐ろしさ‥‥)

表紙のみの入稿で終わらないことを祈るばかり‥‥。
冬コミ受かってました~っ。

1日目 東6 ヌ39a

です。
カンザク新刊と男子バレーを予定しています。
生きてます。こんばんは。
ハーフマラソン走ったりゴルフしたり結構アクティブに元気です。
でも両方とも雨だったので(酷なほどの雨女)軽く風邪を引いています。
元気なのか、元気じゃないのか。


取り急ぎご報告!
INFOの戦国本二冊と、CCFF7のカンザク本を快適本屋さんにて委託していただけることになりました。
通販希望の方は是非ご利用下さい。

「快適本屋さん」様
http://www.youclub.jp/


生存と事務報告でした。
インテ帰ってきました。
スペースお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
男バレ本が出なくて一番残念だったのはPです。


怒涛の勢いで8月が過ぎていきました。
何やってたんだろ?
たぶん原稿です。
次回イベント参加は冬コミを予定してます。
それまでは当分、オタから離れた生活になりそうです。
オタ中心の生活をしすぎた…‥
そろそろまともになります。


家に来たワンコももう一週間になります。
バカ…‥っ!可愛すぎるんだよっっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © PL記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]