忍者ブログ
徒然にブルース。基本捏造。常にネタバレ御免。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が鳴っても電話に出れない!
「おっと誰かよんでる~ここだよここだよ~笑」(動画付)
ってチデが呼ぶンだもん!!!
迷惑メールすら嬉しい。チデが呼ぶから。
携帯待受を見ながらニヤニヤしてるのはここのワタシです。


今日も茹だる暑さですね!
こんな日はチデに水をぶっかけてもらいた…‥(いい加減離れンしゃい)
朝、起きれなかったので、夕方ランニングしたら尋常じゃない疲労感だった。
びっくりだよ。
…今日はこんなことくらいしかないです。
チデで気持ちがいっぱいだ。(重症)
PR

このシマリスめ…‥Pの心を鷲掴みにしやがって。



かれこれドタバタの日々でした。
のでまとめます!
先週木曜は、亀キチのまめちゃんに誘われてカッツンのコンサートへ行ってきました!
(まめちゃんは本当にヤバイよ。重症。あの子の365日は亀naシで出来ている。)
亀ちゃんは、極上の可愛さと珠玉のエロスだった。
超美人さんだった亀ちゃん!そしてエッロいわぁ〜〜〜〜。

まめちゃんに亀ちゃんを描くと約束したので。

仁kaめで、って言われたけど仁くんまで描く余裕なかった…ゴメン。(次回ね!)
まめちゃん、原稿頑張って下さい。(人の事、言えんが…‥‥‥‥‥)


そして、魚子ちゃんとめんちゃんとで、日月とディズニーリゾートへ行ってきましたぁ!
いやぁ〜楽しかった!
チップとデールのせいで相当テンション上がった!
間違えて、知らない人とアトラクション乗りあわせるくらいに。
(必死に係りのお兄さんに止められた…)
イケメン(チップ)とデールは可愛すぎた。
そしてはしゃぎすぎた……‥‥
すごい追っかけしてしまった。イケメンとデールの。
いやもう!見た目も動きも声も!ホント可愛かった…‥!
下半身が魅力的だ、と言ったら「問題発言」と言われた。
(お尻のプリっとした感じと、脚の短さが魅力なんだよ)
帰ってきてからチップとデールのクールサービスの動画を漁りまくった。
早くケイタイの着声をチップとデールにしなければ…‥。


楽しい日々でした。
そろそろ、原稿に入ります。

チシャネコと、


チップとデールに目が無いPです。



イケメンとデールは可愛すぎて夢に出そう!
お久しぶりです、Pです。
なんとか無事東京より帰還して参りました。
なんだかドッタバッタの三日間でした…‥ぐぅぅぅったり…。
でもいろんな出来事があって楽しかったです。

それにしても、東京って街は何度行っても慣れません。
そして、やっっっっとスイカを購入しました。
前々から買いたいと思ってたンですが、やっとこさ。
本っっ当に便利ですね!スイカ!
もう東京って電車の線がいっぱいありすぎて何がなんだか!
って感じですが、スイカがあればとりあえずスイスイ行けるので。
JR東海にも「トイカ」てのがあるンですが(パクり…‥)
JRしか使えないので不便!
名鉄も近鉄も地下鉄も一緒にしてくれよぉ!
なによりも、JRを統一しろ。
トイカで彦根まで行って、精算大変だったンだぞ…‥。(彦根はJR西日本)
あと、トイカとスイカを同じ定期入に入れてタッチしたら通れなかった(泣)
早急に全国の旅客運送カードの統一を求める。


よく考えたら、来週も東京だ…(遊びです。楽しみ!)
その前に、今週大阪に行きます。
某ジャニのコンサートへ行っちゃいます。誘われたので。うふふ~。




原稿、間に合うかしら(ブル)
三日間、東京です。
その間、お絵かき出来ないので、今のうちに思いっきし描いておく!
(でも明日の準備しなきゃ…‥っ!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © PL記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]